HOME ニュース 会員名簿 頒布書類 リンク集 建退共 協会案内

(一社)埼玉県建設業協会技術発表会について

1.技術発表会について

一般社団法人埼玉県建設業協会では、各会員企業の技術・施工力について、コスト縮減、工期短縮などの技術提案、新技術・工法の開発等の観点から選定し、優れた工事実績を県民をはじめ公共工事発注機関等に周知するとともに、各企業の技術力、施工力の向上を図り、より質の高い建設活動の展開に寄与することを目的として、毎年、技術発表会を開催しております。

技術発表会は、例年、11月に開催しております

入場無料どなたでもご入場いただけます
 (本年度の詳細につきましては、「技術発表会のご案内」をご覧下さい)

会員の皆様はもちろんのこと、マンションなどの建築をお考えの方、道路や橋などの工事に興味のある方、これから建設関係の仕事をしてみたいとお考えの学生さんや転職希望の方々も、ぜひ一度お越し下さい。

発表者は、現場の一線に立つ技術者の方々です。発表を通じ、最近の現場で使われる最新技術や創意工夫の一端をご覧下さい。

この発表会は、全国土木施工管理技士会連合会CPDS制度、建築施工管理CPD制度(建設業振興基金)及び日本建築士会連合会CPD制度(日本建築士会連合会)の認定講習の予定です。

2.技術発表会のご案内


技術発表会の詳細は、下記リンクよりお進み下さい。

   技術発表会のご案内  (平成29年度)
   過去の実施結果及び発表企業

3.技術発表会事例の応募方法・応募様式等について(会員専用)


技術発表会の事例応募様式は、リンク先よりダウンロードできます。ページを開くにはパスワードが必要です(パスワードは、会員様へご送付いたしております「技術発表会事例募集要綱」に記載しております)。 事例応募を検討される方は、様式をダウンロードの上、事例作成をお願いいたします。

 会員企業様方の積極的なご応募をお待ちしております。

                            ※パスワードが必要です

△TOP

(C)一般社団法人埼玉県建設業協会 無断転載禁止