HOME ニュース 会員名簿 頒布書類 リンク集 建退共 協会案内

HOME>>ニュース>>『工事請負契約約款』の改正について


2007年 6月19日

『工事請負契約約款』の改正について(確定版)

改正版販売開始 2007年 6月20日


『工事請負契約約款』(民間(旧四会)連合協定:2000年4月改正)につきまして、
改正変更が実施されました。
 これにより、現行は『平成19年(2007年)5月改正』版となります。

これに伴い、当協会におきましては、旧版の販売を停止しておりましたが、

新版が入荷いたしましたので、販売を再開いたしました。


○ 工事請負契約約款の変更点について

  1. 従前の様式(2000年4月改正)は使用できなくなります。
  2. B5様式が廃止されます(新様式はA4様式のみとなります)。

○ 販売方式・価格の変更

価格・販売単位部数に変更が生じます。

従前: 10セット 2300円 → 新規: 2セット 700円

※販売単位に変更がございましたので、お買い上げ際ご注意下さい。

○ 新様式販売開始

平成19年 6月 20日

 窓口販売・郵送販売ともに再開いたしました。

○ 郵送販売について

 新版入荷に伴い、郵送販売を再開いたしました。ご注文用紙も新価格に対応した
ものをアップロードいたしておりますので、ご注文の際ご利用下さい。

用紙販売(郵送お申込書)についてはこちら → 頒布書類

○お問い合わせ

社団法人 埼玉県建設業協会 事業課  電話 048-861-5111

改正点・内容についてのお問い合わせは

社団法人 全国建設業協会 までお願いいたします。

(C)一般社団法人埼玉県建設業協会 無断転載禁止